顔半分メイク タレント桃 画像 [顔半分メイク タレント桃 画像]

女性の顔半分だけのメイクが話題になっています。

顔を右半分と左半分に分けて片方はメイクする、片方はメイクしない、スッピンの状態を見せるのです。

世界中で色々な人が挑戦しています。


見てみるとおもしろいですよ。

う~ん、面白いより、びっくり、怖いかも。

そんなサイトをタレントの桃が見つけて、面白そうという事で実践して、自分のブログに顔半分メイクをアップしていました。


やあ、こちらも何か怖いです。

化粧というのは本当に化けるですね。

化けない人(綺麗な人がさらに綺麗になる)もいますが、多くは化けるのですね。

化粧後にあまりに変わるのは怖いですね。

まるで、本人でなくなるような気がします。

まあ、タレント桃さんの顔半分メイクを見てビックリしてみて下さい。

momo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。