里田まい スポーツ新聞に別人の写真 画像 [里田まい スポーツ新聞に別人の写真 画像]

4月3日の某スポーツ紙が、前日の2日に楽天の本拠地・Kスタ宮城で行われたオリックス戦に観戦にきていた、田中将大投手の妻、里田まいの様子を写真付で報じたが、まったく別人の写真を載せていた事がわかった。

試合は、先発の田中将大投手が7回5安打1失点に抑え、8-2で楽天が勝利した。

田中将大投手は本拠地で開幕勝利をものにした。

某スポーツ紙を、その試合を観戦していた田中将大の妻、里田まいを報じたつもりだったようだが、まったくの別人であることが、里田まいのブログからわかった。

ブログで里田まいは、『夫人の里田まい』として昨日の試合観戦中の写真が載ってるんだけど、その写真の女性が私じゃないwwww」と驚きを書いている。

その女性は赤の他人だったようで、いきなり写真が載ったことに対し、びっくりだよねーよ気遣いを見せている。

しかし、他人と間違えられて載ったことはショックだったようで、....(-_-;)」の絵文字で心情を表わしていた。

ブログには、「こっちがわしじゃー!」と自身の当日の観戦写真を掲載していた。

satoda.png



タグ:里田まい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。