歌ネタ王決定戦 嘉門達夫予選通過 動画 [歌ネタ王決定戦 嘉門達夫予選通過 動画]

大阪市内で「歌ネタ王決定戦2013」の1回戦第9Rが行われたが、本命の嘉門達夫が出場し、「おとしまえ体操」を披露し難なく予選を通過した。


この「歌ネタ王」とは、歌やリズムに乗せて笑わせる芸で最近できた新しいジャンルだ。

嘉門達夫は、この日出場の約120組の中で断トツの貫録を見せつけ、準決勝進出を決めた。


今年も7月21日に大阪でデビュー30周年記念を、明石家さんまも出演して行う。

そのためにも優勝賞金の500万円が必要なんです。と笑いを誘っていた。


嘉門達夫は、「歌ネタ王決定戦2013」の開催をスポーツ紙で知った。

しかし、新聞には、自分の名前が紹介されていたが、どこからもオファーが無かったので、エントリーフィーの2千円も自腹を切って参加したという。

私も、嘉門達夫という名前を忘れていましたが、テレビを見て思い出しました。

知らない人のために、「歌ネタ王決定戦2013」の映像ではないですが、嘉門達夫の出演模様を載せてみます。

どうぞ、楽しんで下さい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。