株式会社インデックス倒産で本日発売の新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女どうなる? [株式会社インデックス倒産]

本日、株式会社インデックスが民事再生法を申請した。
つまりは倒産だ。
いままでも危ない噂は出ていたが、とうとうやってしまった。
説明ではゲームソフト関連は事業は順調だったから、スポンサーを探して再建するという。
しかし、今年にはいり証券取引委員会の調査も入り、粉飾決算濃厚だから、おいそれとスポンサーは表れないだろう。

それよりも本日発売の新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女や7月25日発売予定のアトラスドラゴンズクラウン Dragon's Crown [PS3ソフト]
がどうなるのか心配だ。

もし、手に入ればプレミアム物だが。



nice!(0) 

維新の会共同代表、石原氏が橋下氏に三行半 [政治]

18日のスポーツ紙のインタビューに維新の会の共同代表橋下氏に対し「終わったね・・・この人」と三行半を突き付けた。

昨年の共同代表就任以来、橋下氏を常に用語してきた石原氏だが、今回ばかりは橋下氏を非難した。

磁気、首相にと常に言い続けてきた石原氏であるが、その自身の発言も撤回した。

これを受けて19日に橋下氏は、慰安婦問題発言は間違っているとも思わないし、撤回も謝罪もしないとコメントしている。

いったい参院選をまえにして、どうなっちゃんでしょうかねえ?




nice!(0) 

大島由香里アナウンサーと小塚崇彦のなれそめ [速報]

フジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスターを務める大島由香里アナウンサー(29)と、フィギュアスケート男子の小塚崇彦(24=トヨタ自動車)とが真剣交際していることが12日わかった。

このままで行くとソチ五輪後に2人は結婚しそうだ。

2人のなれ初めは、2010年2月のバンクーバー五輪にさかのぼる。

大島アナが初めてのスポーツ担当として現地にキャスターとして派遣されてからのつき合いになる。

2人はどちらも生真面目なタイプな為、友人関係が長く続き、交際が」始まったのは今年に入ってからだと言う。

大島アナは周りに結婚を考えていると語っている。

ところで、今月にソニーから素晴らしい商品が発売されます。
デジタル双眼鏡です。スケートの遠くからの観戦でも、観たままシャッターチャンスを逃さない素晴らしい映像が楽しめます。





nice!(0) 

【速報】元モー娘、矢口真理と俳優、中村昌也が離婚 [速報]

2人は30日に都内の区役所に離婚届を提出した。

ひょっとしたら、また仲直りしてとおもったりしたが、ひょっとしては無かった。

まあ、矢口真理がやった事からしたら当然だろう。

これで、複数の不倫相手はホットしている。

元カレのこの人も、これで堂々と会える?

元カレの商品が楽天で出ていました。



nice!(0) 

【画像】矢口真理、不倫現場、夫と鉢合わせ [画像]

矢口真理が自宅寝室の不倫現場で夫と鉢合わせしてしまった。

夫、中村昌也は、ドラマの地方ロケから帰りだったようだ。

予定よりの早い帰宅が、この修羅場を産んだ。

相手はモデルの梅田賢三のようですが、独身時代は複数のイケメンと付き合っていましたね。

この人とも、そういえばつきあっていました。

小栗旬主演 ハーケンクロイツの翼 デラックス版 【DVD】


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。