安藤美姫選手の報道ステーション、インタビューギャラ500万円? [暴露]

1日に放送された安藤美姫選手の劇的な告白は今でも大きな話題だが、その報道ステーションの出演料が500万円という話が浮かび上がってきた。


報道ステーションの番組はもともと、テレビ番組では1、2位を争う番組予算枠が多いことで有名だ。

局側では、安藤選手との太い人脈、信頼関係でインタビューが出来たと語っているが、これだけの出演料を出せる番組が報道ステーションしかなかったことも事実だ。

安藤選手といえども、昼のワイドショーの出演ならばでても50万円が限度だ。

安藤選手としても、トヨタを代謝して、これから養育費を含めお金が必要な時期なのだろう。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

【暴露】安藤美姫の旦那、「ひまわり」ちゃんの父親はこの人? [暴露]

1日にテレビ番組の報道ステーションにフィギュアスケート選手の安藤美姫さんが出演し、結婚、妊娠、結婚について語った。

お子さんの名前は「ひまわり」ちゃんという。

可愛い名前である。

しかし、番組では旦那の名前は明かされなかった。

その為、旦那さん、「ひまわり」ちゃんのお父さんは誰だろうと憶測が広がっている。

現在のところ、旦那さんはこの人で間違いがないだろうと言われている。

元スケート選手である南里康晴さんだ。

南里さんは、2010年〜2011年のシーズンを最期に引退して現在は福岡のスポーツクラブに所属している。

m_002096_03s.jpg
安藤さんとは、2011秋ごろから2人のデート姿などが目撃されている。

原宿のデートでは、2人は仲好く手をつなぎ、人目も関係なくキスをしていたという。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

【暴露】保田圭の彼、小崎陽一のイタリアン料理店の特徴 [暴露]

元モーニング娘の保田圭さんが婚約しました。

お相手はイタリアン料理研究家の小崎陽一さんです。

小崎さんはプライベートイタリアンレストランも経営していて、すごいのはこのレストランはプライベートというだけあって、1日に2組しか予約をとらないのです。

メニューですが、事前にお客の好みを聞いてからコースを考えるそうです。

是非、一度は行ってみたいですね。

場所はここにあります。

プライベート レストラン ジャンニ
港区東麻布1-24-4 FLEG東麻布701
03-3584-4888
da2007@cucina-gianni.com

その前に、こちらで少しイタリア料理の知識を入れて行ったら、より楽しめると思いますよ。

楽天にわかりやすいイタリア料理について書かれた本がありました



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130503-00000002-mantan-ent

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。