略奪妊娠に、秋定麻紀子の心境は? [略奪妊娠に、秋定麻紀子の心境は?]

秋定麻紀子の元カレの中尾明慶が仲里依紗が4月に入籍することがわかった。

仲里依紗は妊娠4ヶ月だ。

秋定麻紀子と中尾明慶は、昨年の5月まで交際していた。

家族ぐるみの付き合いで、中尾明慶は秋定麻紀子の弟の運動会にも家族を代表して競技に出場したりしていた。

中尾明慶の母親も周囲には明慶の彼女で、もう娘みたいな子よ。と紹介し、結婚は時間の問題と見られていたが、昨年の5月に突然、中尾明慶が秋定麻紀子に別れを切り出した。

その後、中尾明慶、仲里依紗の熱愛が発覚した。

秋定麻紀子は3月17日の自身のツイートで、<でき婚ね~。複雑><ある意味、4月が楽しみ>とツイートしている。

中尾明慶は、このつぶやきを知って、あわてて秋定麻紀子に何度も電話をかけてきたようだ。

それまでは、全然連絡がなかったのに。

これは、一体どういう事だろう。

中尾明慶は、秋定麻紀子にばらしてほしくない弱みを握られているのだろうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。