8組が同時キスの中学生卒業記念写真 画像 [8組が同時キスの中学生卒業記念写真 画像]

ネット上に中学生8組が同時にキスをしている中学生卒業写真が流出し話題を呼んでいる。

いやあ、最近の中学生はすごい。

写真の制服や背景から、学校名がわかってしまうのではと思ったが、さすが、はやい2チャンネルでは、関西地方の学校である事が判明し、学校の特定まで進んでいると言う。

d6b06d3b-s.jpg

本当の卒業写真だろうか?

という疑惑もあるが写真を撮影したのが、卒業式でないにしても、8組同時にキスをしている写真は本物のようだ。

中学生という事と、8組同時という事が衝撃的で、これからこの写真の拡散がひろがっていくだろう。

すると、心配な事が起きる可能性がある。

写真に写っている個人が特定されることだ。

そうすると、個人に対するいやがらさえ、親にわかれば注意も受けるだろう。

今のネット社会、どこまでひろがるかわからない。

けれど、写真を見て凄いなあと思う反面、うらやましいと思ってしまう自分がなさけない。

キスをする時には、相手に不快な思いをさせないように自分の口臭をチェックしましょう。


タグ:キス 接吻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。