柏木由紀の合コン相手、扇原貴宏、杉本健勇 画像 [柏木由紀の合コン相手、扇原貴宏、杉本健勇 画像]

週刊文春が2週続けてAKB48のスキャンダルをぶちあげた。

柏木由紀が、先日丸刈り謝罪記者会見で話題になった峰岸みなみと、AV嬢の3人でAKBの規約で禁止されている合コンを行ったのだ。


合コンの相手はJリーガーで一緒に深夜朝7時迄行ったという。

その合コンの相手が気になるところだが、どうやらロンドン五輪にも出場したセレッソ大阪所属の扇原貴宏、杉本健勇両選手のようだ。


扇原貴宏選手はミッドフィールダーで1991年10月生まれ、21歳。

ougihara.jpg

杉本健勇選手はフォワードで1992年11月生まれ、20歳だ。

sugimotokenyu.jpg

しかし、合コン自体は若い人達なら何も問題ないし話題になる事もないのだが、こと、AKB48になると、話題性が帯びてくる。

峰岸みなみの丸刈り謝罪事件も海外のメディアでも大きく取り上げられ、日本はクレージーという表現までされている。

そろそろ、AKB48の規約を改定しないと、日本だけではなく、世界から白い目で見られる事になってしまうのではないだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。