大澄賢也 慰謝料1億円払い終わる [大澄賢也 慰謝料1億円払い終わる]

俳優の大澄賢也は、89年に13歳年上の小柳ルミ子と結婚して、23歳の無名のバックダンサーが小柳と減激離婚したことで「格差婚」などと騒がれたものだが、その後、大澄の夜遊びなどが問題で、00年1月に離婚した。

その時の離婚条件として小柳から、つきつけられたのが「タレントをやめて一生バックダンサーに徹するか」「慰謝料の1億円(推定)」を払うかだった。

大澄は慰謝料1億円を払う道を選択し、その後、俳優業や、舞台の振付の仕事などで、6年程度で慰謝料を払い終えていた。

そして、この度、女優で振付師の岡千絵と来年早々に結婚する事になった。

今度は8歳年下になる。

いやあ、大澄はりっぱだ。ちゃんと払う物は払って責任をはたしたのだ。

小柳と結婚した当初は、申し訳ないが逆玉の輿で、女のひものような感じがしたが、とんでもない。

ちゃんと責任を果たす男らしい男だった。見直した。

これからも結婚して2人で幸せな家庭を築いてほしい。

そういえば、小柳ルミ子は最近どうしちゃったんだろう。

テレビで、とんと見かけなくなってしまったが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。