亀田祭り 亀田興毅、大毅、和毅の試合結果 速報・結果 [亀田祭り 亀田興毅、大毅、和毅の試合結果 速報・]

今日4日、年末恒例となった亀田祭りが始まる。

三男の和毅が、元フィリピン・バンタム級王者レイ・ラス・ピーニャスと、次男の大毅がインドネシア・フェザー級王者のジェームス・モコギンタと、いずれも55キロ契約戦で対戦する。

そして、トリを務めるのが、長男の興毅で、暫定王者ウーゴ・ルイスと対戦する。

今までは、下位ランカーが相手で、いろいろ疑問などあったが、今度の相手は176センチの長身にして31勝28KO1敗という高い勝率ならびにKO率を誇り、対戦相手としては申し分ない。

これで、勝利をものにすれば文句なく批判もでなくなるだろう。

3日の計量では、興毅は一発でクリアしたが、ウーゴ・ルイスは初回200gもオーバーし、3回目でやっとパスし、減量に苦しんだ事をうかがわせた。

興毅のその日の写真を掲載します。すごい、たくましい身体ですね。

20121203-981615-1-N.jpg

是非、今夜の試合は3兄弟揃って勝利をおさめてほしい。

⇒ 亀田祭り 亀田興毅、大毅、和毅の試合結果 速報・結果




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。