藤原紀香 40代Tバッグ水着 画像 [藤原紀香 40代Tバッグ水着 画像]

藤原紀香は現在41歳になるが、今度3年ぶりの写真集「N.Perfect body」を発売した。

この写真集はカンボジアの離島や自宅でのプライベートショットを掲載している。

結構過激なショットもあり、藤原いわく今まで、禁止されていたショットもやっと承諾を得て撮影できたという。

その過激ショットには、後姿のフルヌード写真や、手ぶらショット、スーパーハイレグショットなどがある。

写真でTバッグ水着のかわいいお知りをご覧下さい。

fuziwara.png

藤原が、この写真集の為に鍛えたという自慢のかわいいお知りです。

このTバッグ水着も藤原がスタイリストを任されたことから、インターネットなどで探しだしブラジルから自分で購入したのだという。

しかし、さすが40代もカラダには見えませんね。



nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 22

Brian

こんにちは!この投稿はこれ以上は書き込めませんでした。
このポストを読むことは私の古い部屋の仲間を思い出させる!
彼はいつもこれについてチャットし続けた。私はこの投稿を彼に転送します。
彼は良い読書を持っていると確信しています。共有していただきありがとうございます!
by Brian (2017-10-18 01:50) 

Lina

私は、あなたがあなたの投稿に提案したすべてのアイデアを信じています。

彼らは本当に説得力があり、間違いなく働くでしょう。それでも、投稿者は初心者にとっては短すぎます。
次回からちょっと長くしてください。投稿していただきありがとうございます。
by Lina (2017-10-22 02:44) 

Tobias

私はこれが私の最も重要な情報の一つだと思う。
そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的な事柄については、
ウェブサイトのスタイルは完璧です、記事は本当に素晴らしいです:D.
いい仕事、歓声
by Tobias (2017-10-30 10:35) 

Julian

私はこのウェブログのコンテンツをコーヒーのマグと一緒に毎日読むために30分を費やしました。
by Julian (2017-10-30 10:59) 

Rick

私が最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックし、今度はコメント
私は同じコメントの3つの電子メールを取得します。そのサービスから私を取り除く方法はありますか?
乾杯!
by Rick (2017-10-30 11:08) 

Yvonne

非常に良い投稿。私はちょうどあなたのウェブログにつまずいた。
私は本当に楽しんだと言いたい
あなたのブログ記事の周りをサーフィンする。いずれにしても私は
RSSフィードを購読していますので、もう一度お書きください!
by Yvonne (2017-10-30 11:23) 

Lawrence

私は毎日、いくつかのウェブサイトや情報サイトに記事を読むために訪問しますが、このウェブサイトは機能ベースのコンテンツを提供しています。
by Lawrence (2017-10-30 11:45) 

Steven

あなたは私の心を読んだようです!あなたはそんなに知っているようです
これは、あなたがその本を何かに書いたように。私はそう思う
あなたはメッセージを家に持ち込むためにいくつかの写真を撮ることができます
少し、それの代わりに、これは素晴らしいブログです。素晴らしい
読む。私は間違いなく戻ってくるだろう。
by Steven (2017-10-30 13:40) 

Raymundo

こんにちは、メディアプリントの話題を書くのは楽しい話ですが、私たちは皆メディアが印象的な情報源であることを認識しています。
by Raymundo (2017-10-30 16:34) 

Eleanore

何が起きている、ちょうど言ってみたかった、私はこのポストを楽しんだ。
それは役に立ちました。投稿し続ける!
by Eleanore (2017-10-30 18:16) 

Ronny

自然にあなたのウェブサイトのようにしかし、あなたが取る必要があります
あなたの投稿のかなりの数のスペルを見てください。
それらのうちのいくつかはスペルの問題を抱えています。
現実を伝えるのは非常に面倒ですが、私は確かに
もう一度やって来る。
by Ronny (2017-10-31 01:53) 

Oliva

記事を探している場合はお知らせください
あなたのサイトのライター。あなたは本当にいくつか持っている
良い記事と私は良いと思う
資産。あなたが荷物の一部を取ることを望むなら、私は絶対に愛するだろう
あなたのブログの記事を書いて、私のところに戻ってくるリンクと交換してください。
興味があれば私に電子メールを送ってください。名誉!
by Oliva (2017-10-31 04:09) 

Linda

間違いなくあなたが述べたことを信じてください。あなたの好きな正当な理由は、インターネット上で最も単純なことであることを認識しているようでした
の。私はあなたに言う、私は確かに人々が彼らが知らない心配について考える間、迷惑をかける。
あなたは上の爪を打つだけでなく、副作用を持たずに全体を定義することができました
人々は信号を受け取ることができます。おそらくより多くを得るために戻ってくるだろう。
ありがとう
by Linda (2017-11-05 02:50) 

Jonathon

うわー、素晴らしいブログフォーマット!どのくらいの時間あなたはブログをしてきましたか?
あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブサイト全体の見た目は、コンテンツ素材だけでなく、壮大です!
by Jonathon (2017-11-05 03:02) 

Sheldon

私が最初にコメントを残した後は、新しいコメントが追加されたときに通知する]チェックボックスをクリックしたように見えます。
今からコメントが追加されるたびに、まったく同じコメントの4つのメールが届きます。
あなたはそのサービスから私を取り除く方法がありますか?
乾杯!
by Sheldon (2017-11-05 04:00) 

David

私の親戚は、いつもここで私の時間を無駄にしていると言います
ネット、しかし私は知っている私は精通した記事を読んで毎日親密さを取得しています。
by David (2017-11-05 04:12) 

Yetta

質問をすることは本当に楽しいことです
あなたが完全に何かを理解していなければ
この記事でも、わかりやすい理解が得られます。
by Yetta (2017-11-10 02:16) 

Ruth

うーん、あなたのサイトが私の最初のコメントを食べたようです(それは非常に長くなりました)ので、私が提出したものをまとめて、私はあなたのブログを徹底的に楽しんでいます。

私も、ブログのブロガーを志望していますが、私はまだまだ新しいものです。
初心者のブログ作家には何か提案がありますか?
私は確かにそれを感謝します。
by Ruth (2017-12-01 04:59) 

Candace

hello there and thank you for your information – I have definitely picked up something new from
right here. I did however expertise several technical issues using this
web site, as I experienced to reload the site a lot of times previous
to I could get it to load properly. I had been wondering if your web
host is OK? Not that I am complaining, but sluggish
loading instances times will sometimes affect your placement in google and can damage your high-quality score if
advertising and marketing with Adwords. Anyway I'm adding this RSS to my e-mail and
can look out for much more of your respective interesting content.
Ensure that you update this again soon.
by Candace (2017-12-13 03:53) 

Federico

コロラド州からのご挨拶!私は職場で死にゆっくりしています。
昼休み中に私のiPhoneでブログ。私はあなたの知識が大好き
ここで提供し、私が得るときに見て待つことができない
ホーム。あなたのブログが私の携帯にロードされた速さに驚いています。
私はWIFIを使用していない、ちょうど3G..とにかく、素晴らしいサイト!
by Federico (2017-12-28 23:51) 

Blanche

このデザインは邪悪です!あなたは確かに読者を守る方法を知っている
楽しんだ。あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私はほとんど動き始めました
私自身のブログ(まあ、ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。私はあなたが何を言わなければならなかったのか、それ以上にあなたがそれをどのように提示したのか本当に楽しかったです。
あまりにもクール!
by Blanche (2018-01-17 19:24) 

Howard

I need to to thank you for this excellent read!! I absolutely
enjoyed every little bit of it. I have you bookmarked to check out new things you post…
by Howard (2018-02-20 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。