北村一輝 離婚の理由 [北村一輝 離婚の理由]

俳優の北村一輝が19年間連れ添った夫人と離婚していた。

北村は1993年に一般女性と」結婚していて、17歳の俳優北村将清が長男でいる。

長男と自宅マンションは夫人が引き取っている。


13日発売の「週刊女性」が報じたもので、事務所は「離婚はした。本人は隠していません」とコメントしている。

離婚の理由は多忙によるすれ違いが原因とみられています。

本人がネット上でそう語っています。


1993年の結婚当時は北村一輝もまだ売れていず、収入の少ない北村を支えたのは夫人だといいます。

しかし、昔ですが北村が売れ始めた頃、バラエティー番組でドラマの撮影が終わると

一人の時間が欲しくて夜の講演や静かな場所でボーとしていると語っていたのを思い出しました。

当然、その頃は結婚していたわけですが、北村にとっては落ち着ける場所が家庭ではなかったのでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。