スギちゃん 飛び込み大けがで、気になる飛び込み台 画像 [スギちゃん 飛び込み大けがで、気になる飛び込み台]

タレントのスギちゃんが、先日、10メートルの飛び込み台から飛び降りる番組を収録中に

全治3ヶ月の重症をおってしまいましたが、10メートルの飛び込み台は、

どんなものか気になったので調べてみました。

飛び込み台は

0.5m、3m、5m、7.5m、10m 各1台づつがあり、

飛び板は

1m×5台、3m×3台

あるんですね。

sugi.png

スギちゃんは、この千葉県国際総合水泳場の一番高い飛び込み台から飛び込んだわけですね。

おかげさまで、スギちゃんのその後の経過は順調のようで手術もしなくて大丈夫そうです。

しかし、4~6週間の入院は必要で、その語リハビリしての復帰予定。

インストラクターもついての飛び込みでしたが、飛び込んだ時の衝撃は相当なものがあったのでしょうね。

忙しいそうですが、これを良い機会に休養だと考えるといいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。