ピース・綾部 若貴の母親、藤田紀子と熱愛 画像 [ピース・綾部 若貴の母親、藤田紀子と熱愛]

今だけ!スマートフォン実質0円!


お笑いコンビ・ピースの綾部祐二と若貴の母親、藤田紀子が交際していることを、「週刊ポスト」が報じた。

綾部は以前から藤田紀子をタイプの女性だと話していたが、昨年の5月に放送された

バラエティー番組「なるほど!ハイスクール」では綾部のラブコールで藤田紀子との共演が実現している。

2人はそこから親交を深めたようだ。

綾部は芸人仲間に「部屋に若貴の写真が飾って、その前でエッチするのは興奮した」、

「元おかみさんだけあって手料理はすごく旨い」などと話しているという。


綾部は昨年のクリスマスイブには五月みどりとデートして話題になったが、

熟女好きは「ネタ」ではないかという声もあったが、藤田紀子という本命がいたのには驚きだ。

藤田紀子も、二子山部屋に18歳年下の意思を招き入れる不倫騒動があり01年には離婚しているが、

年下好きでも有名だ。

fuzitaayabe.jpg

しかし、綾部は藤田紀子の子供、花田虎上、貴乃花親方よりも年下になるが、2人はこの報道を、

どんな思いで見聞きしているのだろう。

ソフトバンク携帯のりかえで最大70,000円キャッシュバック




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。