とんねるず石橋貴明に島田紳助から激怒の電話 [とんねるず石橋貴明に島田紳助から激怒の電話]

島田紳助が芸能界を引退してから1年がたつが、当の本人の島田紳助から怒りの電話が、と

んねるずの石橋貴明にはいった。

電話が入ったのは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の楽屋で、おぎやはぎやバナナマンなど、

若手芸人取巻きと雑談中の時だった。

石橋の携帯に見知らぬ電話番号からの着信がはいり出ると、あの引退した島田紳助だったのだ。

電話は一方的にがなり立てる紳助の声が響き、石橋は途中で携帯をスピーカーモードにし、

紳助が一息つくと、電話口で「芸能界引退したヤツが何言ってんだ。バ~カ!」といって電話を切ったと言う。

これで、とりあえず終わったわけだが、これでは終わらない気がする。

紳助は関西ローカル番組から復帰するという噂は今でも根強くある。

時期は不明だが、石橋になめられた紳助の逆襲が近いうちに起こりそうな気がする。

ソフトバンク携帯のりかえで最大70,000円キャッシュバック






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。