ロンドン五輪なでしこジャパン あの沢が後半交代 [ロンドン五輪なでしこジャパン あの沢が後半交代]

ロンドン五輪サッカー女子、1時リーグ第2戦、なでしこジャパンとスウェーデンは0-0で引き分けた。

この試合後半14分に、沢はMF田中と交代した。

沢は笑顔で引き揚げたが、胸の内は納得がいかなかった。

交代の理由を聞かれると、ぶっくらぼうに「監督に聞いて下さい」と答え、

試合の結果にも「ノリさんの塩飽通りだったんじゃないですか?」

と皮肉っぽく答えている。

沢は、前半37分に相手チームにボールを奪われる痛恨のミスを犯している。

佐々木監督は、試合前は沢は前後半いけますと」言っていたが、

疲労の色が見てとれたと説明している。

せっかくのオリンピックの地での交代は沢にちっては不本意だったのだろう。

決勝トーナメントに進出が決まったから。決勝トーナメントで沢選手にはまた頑張ってほしい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。