乃木坂46 スカートめくり 画像 [乃木坂46 スカートめくり 画像]

4月8日深夜、バラエティ番組『乃木坂って、どこ?』で、

アイドルグループ・乃木坂46のセカンドシングル「おいでシャンプー」が初披露された。

ところが、この振付が変わっていてネット上で話題になっている。

5a967bf6.jpg

注目を集めているのは、みずからスカートをめくりあげて、その中身を見せる振り付けだ。


めくり上げた中にはもう一枚“見えてもいい”スカート(ペチコート)をはいていて、

まともにパンツが見えてしまうわけではない。

しかし、その動きは刺激的だ。

ファンからは

「スカートをめくる理由が分からない
歌詞と全然関係無いじゃん」
「確かに斬新な振り付けではあるけどもうちょっと上品にできないかね
中学生もいるんだから」

と不評だ。


乃木坂46のライバルのAKB48も、かつて「パンツ見せ集団」と呼ばれていたことがあったが、

今回の乃木坂46はかつてのAKB48と同じ状況になってしまった。

これもアイドル集団の宿命か?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。